4月の真流芽書店(前倒し)という話

おつかれさまです。今回も課題にギリギリで取り組んでしまったシャモトです。

 

 

4月の真流芽書店

『アート即興』

 

 

今回はワードの引きが悪く、いろいろ悩んだ結果、イラスト教本みたいな感じになりました。

単純に1からキャラを作るのが面倒だったのと、久しぶりに巻き髪をかきたかったのとでウィズたんをかきおこしました。K瀬さんには「このためだけに…?」と絶句されました( ˘ω˘ )完璧自己満足ですからね。

 

 

1時間そこらで描くとかいう文字がありますが、これはよゆうで4時間くらいかけているので完全に表紙詐欺です。いちおう注釈を入れてるのでセーフだと思いますけどね!

たぶんそれっぽい帯と表紙で釣っておきながら中身はスッカスカなハズレ教本です。この手の本は往々にしてそういう奴に当たりやすいものなので…。

 

 

今回、他の方のと比べるとやはり私のデザインは素人感が強いので、実際の書籍とかデザインを研究しないとだめだなあと改めて実感しました。

今回はこの課題も含め、仕事上の時間の使い方についての話があったのでそれもきちんと意識して早めに終わらせたいです。次もキーワードは微妙なやつぞろいなんですが…(笑)

0PEOPLE