『からくりサーカス』PVがきたぞー!!!という話

お疲れ様です。久しぶりに締切に追われたシャモトです。

 

アニメ『からくりサーカス』PVが公開!

 

 

すでにちょっと泣きそうです。絵が尋常じゃなく良い…!!

PVを見る限りでは、キャラの表情やアクションもあるるかんの迫力も、自動人形の気持ち悪さも全部期待通りです。

 

 

 

しろがねの「あるるかぁん!」がほんと最高すぎて鳥肌がたちました。林原めぐみさんというとどうしても個人的にはしろがねのようなキャラのイメージが無く、最初に情報を知った時は「ん?」と思ってしまったんですけど、私が愚かでした…!

 

 

鳴海が小山力也さんなのはとても俺得です。17歳の声には聞こえませんが、あの力強さはまさに鳴海!という感じでした。早々にPVで名言が聞けるとは思ってなかったです。ありがとう公式!!

 

 

勝役の植田千尋さんは、大きい役をもらったのは今回が初めてのようです。ちょっと女の子感あるかな?と思いましたが、初期の勝の声のイメージにはぴったり合ってます。勝自身の成長とともに、これからどんなふうに変わっていくのかとても楽しみです!

 

 

10月はサンファンの2期もやるし、かなりう充実した期になりそうです(笑)早く秋になってくれ~~~!!!

0PEOPLE