こんなところに売ってんのか!という話

おつかれさまです。捜し物は思わぬところにあるものですね。シャモトです。

 

 

今日は赤道のお宝中古市場へブラブラしに行ったら、前から探し求めていたものをゲット出来ました。

ビアオンニさんも前に紹介していた、カップのレトルトトッポギのオニオンバター味…!!あとチェジャン味…!!

 

 

カルディや輸入品コーナーを探しても、普通の味のとチーズ味以外をなかなか見つけることが出来なかったんですがまさかこんなところにあるとは…。完全に予想外でした。うれしい〜!

 

 

ただ、興奮気味でこのことを母に報告したら、『あー、それ、亀田のイオンの二階にある雑貨屋(ゲーセンの隣にあるヴィレヴァンぽいとこ)に普通に売ってるよ』と衝撃的な一言が…!

そっちも盲点だった…( ˇωˇ ) 赤道に通わなきゃかともおもいましたが、これが事実ならもっと気軽にトッポギ充をできるということですね。

 

 

他の味を食べてみたい方、ぜひ赤道の中古市場か亀ジャの雑貨屋へ!!(亀ジャのほうになかったらごめんなさい)

0PEOPLE