やっと久遠チョコレートのテリーヌを食すという話

おつかれさまです。贈り物向けのお菓子は大抵自分でも食べたいシャモトです。

 

 

昨日のブログでも書いた通り少し古町に行く用事があったのですが、そのお土産に久遠チョコレートのチョコレートテリーヌを買ってきました。

憧れてたけどなかなか買いに行く機会がなかったので嬉しい!6つで1300円くらいでした。ちょっとしたおもたせには程よい価格帯な気がします。

 

 

このテリーヌは柔らかめのチョコレートの中にナッツやドライフルーツが沢山練り込まれているというお菓子です。

チョコレート自体のクオリティも高いというのに、そこに絶妙なバランスで混ぜられたナッツとフルーツがきたらもう……!

色んな系統の美味しさがあるのにそれがチョコレートのおかげでひとつに纏まっている感じ、本当に好きです。

 

今口内炎と喉の痛みで口の中が大変なことになっているため、この美味しさがきちんと味わえないのが心底悔しくて堪りません!!昨日の記事のクレープと同じく、タイミングが悪い。

 

 

とっとと治してリベンジしたいです!お菓子ばっか食べないでビタミンとって早く寝ろって話ですね。

0PEOPLE