お試しサイズっていいなという話

おつかれさまです。コスパは落ちても使いやすいと買っちゃうシャモトです。

 

 

ウエルシアで日用品の買い物をしていたら、ちょっとプチプラで気になるものがあったので軽い気持ちで衝動買いしました。

言わずと知れたTIRTIRのクッションファンデ……のミニサイズ版です。

そこかしこでお店に並んでいる人気コスメですが、このサイズは取り扱っているお店が少なくあまりみかけたことがありませんでした。

こういうサイズのコスメって旅行にちょうどいいから最高なんですよね〜。手のひらにちょこんとおさまるのがなんか可愛いです。

 

 

ウエルシアにあったのは薄づきセミマットなこの黒いやつとカバー力重視の薄ピンクのやつ。

とりあえず定番人気らしいので黒にしましたが、たしかに少しカバー力は薄め。

肌への負担が少なそうなのはいいのですが、個人的にクッションファンデを使う=気合い入れてメイクする日。なので私の用途としてはすこし力不足でした。そこを考えて選ぶべきだった〜!

 

 

使い心地は良いので、マスクをしなくて良くなったら普段のメイクに使いたいです。

 

 

こういうお試しができるの最高だからこのサイズでもっと色んなやつ売って欲しい〜!!

コストを考えると小さめを作る方が割高になると聞いたことがありますが、期間限定でいいので色んな会社のコスメを軽率に買わせて欲しいです笑

私が富豪になれればいちばん良いのですが……。

0PEOPLE