サンファン2の世界展に行ってきましたという話

おつかれさまです。アドレナリンドバドバなシャモトです!

 

今日は念願だった『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2の世界展』に行ってきました。

新幹線で日帰り弾丸旅になりましたが、ほんとにほんとに行ってよかった〜!!時間が許すなら永遠に眺めていたいくらいでした。

霹靂布袋戲の木偶を拝めたり、

 

以前にも会えたキャラの木偶を撮ったり、

 

 

二期のキャラを撮りまくったり、

1期の人形をバシバシ撮りまくったりしてきました!!!

 

 

一部の人形はショーケース越しでしたが、10体以上の人形を隔てるものなしに360°余すところなく写真を取れる神仕様…。とにかく時間の許す限りシャッターを切りまくりました。

 

また、人形だけではなく、物語で重要な意味を持っていた地蔵と傘のセットや、

 

今まで登場した武器まで展示されていてほんとヨダレものの展示会でした…!

武器はひとつひとつほんっっっとに細かくて、本編に出たまんまのクオリティが、何も隔てるものもなく拝めるのが最高です。

ここにあげた以外のものもまだまだ沢山展示されていたので、会場にいる間は目がいくつあっても足りない…と嘆くばかり(笑)余裕で五時間くらいいれます。

 

 

あととうらぶのエイプリルフールコラボの木偶もバッチリあって、私は守備範囲外ですがとうらぶ好きならさらにたのしめるなぁと思いました。

 

 

物販の方は、特典欲しさにえびせん×3とパンフレットを買い、推しの額縁をゲット!

 

 

ほんとなら撮った写真全てを挙げたいくらいなんですが、流石に重すぎるので自重します(笑)すでにだいぶ濃い感じになってますが…( ˇωˇ )

三期も決定しましたし、またこんな感じで展示会を開いてほしいです。入場料は1000円ちょいですが、心情としては0がひとつ足りないくらいだと思います(笑)それくらいファンには天国のような催し物でした。

 

 

今回は母と一緒に行き、その後東京の親戚と待ち合わせて少し観光もしたのですが、そちらは明日の記事にて!

0PEOPLE