見る~~~!!!という話

見る~~~!!!

失礼しましたシャモトです。

 

 

この前ビルドの映画が公開したと思ったらもう次の夏映画の話題ですよ。時の流れはぇ~~~

ジオウは毎回アナザーライダー(という名の怪人)がけっこうおっかないデザインで、そこが毎回楽しみな部分なんですがこの電王とWも期待通りのクオリティでほれぼれします。絶妙な気味の悪さがすばらしい。

 

 

めっちゃヒットした電王とWを劇場にまとめて持ってくるあたり、オリジナルキャストとか期待してもいいのかしらとそわそわしています。とはいえ、オリキャス全部呼ぶとなったらとんでもない額の東映マネーが動くことになると思うので、あまり高望みしすぎないようにしなければ( ˘ω˘ )

佐藤健に中村優一に桐山漣に菅田将暉ですからね。改めて並べると知名度といい顔面偏差値と言いとんでもねぇ!

 

 

 

冬のビルドの映画は結局時間が無くて見れなかったのでこっちはなんとか劇場で見たいです…!

0PEOPLE