3期やった~~~!!!という話

お疲れ様です。ニトロプラスからとんでもないクリスマスプレゼントがもらえたシャモトです。

 

 

今日はとうとう、サンファン2の最終回でした。

一期とはまた違った趣の展開ですが文句なしに大興奮できるいい最終回だった…。(一部のキャラは除きますが)とことんそれぞれの良さを堪能できるシーンがあって、敵味方問わず推したくなりました。

 

 

1期の最終回と同様、OPなし→エンドロールでOPが流れるという演出だったのですが、ここで当然期待するのは続編情報…!明らかに続きをつくれそうな引きだったので、来い来い来い…!と念じながらエンドロールを眺めていると…

や っ ぱ り き た ! ! !

 

最後の最後にこの画面が出た時は快活CLUBのカラオケルームで悲鳴を上げました。(オールしてた)

 

 

2期には出ていなかった1期のキャラがキャスト一覧に載っていたのでもしや!?と思っていましたが予想通り、前回死んだと思われていた形亥という魔族のお姉さまがラストに再登場してくれました…!1期の推しです。ほかにも1期のキャラが再登場してくれていたのですが、一番びっくりしたし嬉しいシーンでした。

年明けに開催されるサンファン展にも形亥の人形は展示されるので、これは絶対、何が何でも気が済むまで写真を撮らなくてはなりません。

 

 

1期~2期までの動向から察するに、3期の放送はおそらく2年後。私からすれば圧倒的に東京五輪よりビックイベントです。あわよくばまた映画もやってほしいんですがどうなるか…( ˘ω˘ )

 

 

2期の円盤もそろえるし、USBも届くので観たい方はぜひシャモトまでどうぞ。伝統芸能好きな人にも刺さるから!!宝塚にもなってたから!!!

こういうお人形に興味がある方もぜひ!

 

 

0PEOPLE