久しぶりマジ焼き鳥という話

おつかれさまです。焼き鳥は塩派のシャモトです。

 

 

コロナが多少なりとも落ち着きつつある今、飲み屋に行くなら今だ!と思い駆け込むかのように備長扇屋に行ってきました。

焼きたての肉と炭の香り……。何時間嗅いでも最高です。

 

 

1番最初に食べたぼんじりがあまりに美味しすぎてめちゃくちゃため息が漏れてしまいました。炭の香りすらも旨味に変わるってどうなってるの……?

 

 

ちびちび食べてるうちに緩やかに腹八分目になったのでこの位でやめとこうかな……とも考えたのですが、いつの間にか満腹になるまで色々食べてしまいました。なんなら〆に焼きおにぎりまで食べたので完全に終わっています。

 

 

マスクがちょこちょこ必要とはいえ、久しぶりの居酒屋さんはあまりにも楽しすぎました。

不景気の影響なのか好きだったメニューが減ってたり飲み放題が一切無くなってたのは少し悲しかったですが……。まぁ、飲み放題に関しては私は烏龍茶しか飲まないのであまり問題ありません!

 

 

これからコロナがどうなるか分からないので次はいつくらいに行けるかなぁという感じですが、行ける限りはしっかりお金を落としていきたいです。

 

0PEOPLE