個人輸入再びという話

お疲れ様です。貯金を心掛けつつもサンファンがらみで出費が重なるシャモトです。

 

 

12月26日にはBD1巻(全巻予約済み)とサウンドトラック集が発売されますし、1月の2日~8日には、池袋にてサンファンの展示会があります。チケットはまだ買っていませんが当然行くつもりです。交通費もろもろを考えると今のうちに働いておかねばという気持ちでいっぱいになります。

 

 

またこれに加え、この前記事でも触れた台湾限定発売の武器型USB32GB・4本セット(本編全話収録)を海外サイトで予約してしまいました。日本円で約2万5千円です。

1期の時にDVDBOXと写真集を個人輸入した際の博客来のアカウントが、再び役に立つときが来ました(笑)

結構ギリギリまで悩んでいたのですが、やっぱりこういうのは二度と手に入らないしな!と滑り込みで予約をしました。

 

 

BDが発売され始めると毎月7000円くらいの出費が確定しています。その分楽しみも毎月たくさんあるのですが、少しでも金銭面でひっ迫しないように、それ以外の出費を抑えてガツガツ働こうと思います。

0PEOPLE