一気に圧迫という話

おつかれさまです。半額セールでの衝動買いが止められないシャモトです。

 

 

楽天でネイル用品の半額クーポンが出ていたので、前から気になってたものなどをガンガン購入しました。

これだけ買って3000円行かないくらいで収まったので半額って最高〜!貯めてたポイントを使ったのでお財布は痛んでません。

 

 

これだけ買っても全部を直ぐに使う訳じゃないんですけどね……!なかなか平日はやる時間ないし、あんまり短いスパンでジェルネイルすると爪に悪いし。

 

 

今回一気に増やしてしまったので、とうとうジェルネイル収納が溢れてしまいました。百均のプラスチックケースではもう無理だし、ガチめの工具箱みたいなのを買うか迷っています。

 

 

ジェルネイル用品は単価が安いのでついつい大量に買ってしまいがち……。次買うまでになにかしら収納場所を拡張しないとどんどんとっちらかってしまうので物欲をコントロールせねば!

0PEOPLE