12月の真流芽書店

おつかれさまです!めちゃくちゃチキンラーメンが食べたいシャモトです。

今日も残業なわけですが、こういう食べられない時に限って特定の何かに対する食欲が爆発してしまうのがつらいです。

 

今月の真流芽書店

今月の私のお題は『脂っこいアート』でした。

 

帯のふざけ具合はあまり掘り下げないでください。名言っぽい奴は割と自分の本心でもあります。脂っていいよね~

 

 

11月は何かと忙しかったので、苦肉の策で自分が今まで食べた高カロリー食の写真を敷き詰めました。たしか28枚くらいだったかな?最近のヒットは真ん中にあるココスのビーフ100%のハンバーグです。

よく見るとラーメンの類が多くてちょっと引きますね。どんだけ食ってんの~~~

 

 

ダイエット中の身には辛い素材たちで、作業中はず~~~っと飯テロくらった状態でした。

 

 

普段はイラストで無駄に労力を使っていたので、今回みたいに写真だけだと圧倒的に楽です(笑)

来月のお題はどっちかというとイラスト向けっぽいやつが当たったので、年末も迫ってきて忙しいですが何とか一枚描けたらいいなぁと思います。

0PEOPLE