よその子に癒されるという話

お疲れ様です。なんとか今週2度目のプールに行けましたシャモトです。

 

 

色々立て込んでた上に12月のデザイン課題に手をつけてなかったので南無三…!という心持ちでしたがどうにかなりました。来週またやべーことになりそうですが( ˇωˇ )

 

 

今日は平日の夜にしては珍しく、小学生と保育園くらい?の兄弟が子供プールで泳いでいました。

なかなか元気な子達だったようで、プールで流れているBGMが例のUSAになった瞬間、彼らのボルテージは最高潮に…!

 

 

比較的静かなプールに男の子の元気なUSAが響き渡り、うっかり吹き出しそうになってしまいました(笑)何ならサビのところだけ踊ってましたからね…( ˇωˇ )

 

 

スーパーでアルバイトしていた頃はレジに来るちびっこ達に癒されることが多く、そういった機会が無くなってしまった今はちょっと寂しかったんですが、久しぶりに微笑ましい気持ちになれました。

 

 

 

頑張って行ってよかったです!よその子にニヤニヤするってまるっきり不審者だけど!!

0PEOPLE