ニットじゃないんだ…という話

お疲れ様です。急に寒くなって着る服にまた困り始めるシャモトです。

 

今の時期って、正直ニットを着るのにまだ抵抗があるんですよね…。せめて首がスッキリした奴ならいいのですが、私が持っているニットは大体タートルネックでドンズバまん中の冬服なのでまだ着たくありません。

 

 

気温的には着てもよさそうなんですがね…。見た目の印象の問題か?

 

 

アパレル業界め!!

そんな今日は妹にせがまれて夜にイオンまで服を見に行きました。狙っているアウターをホントに買うべきか、客観的にみてほしい…みたいな理由でわざわざ駆り出された形です( ˘ω˘ )

 

 

つき合わされた体ではありますが、やはりあれだけお店があるとついついいい服が無いかと本気で探し始めてしまいます。

 

 

「ニットはきづらいから、パーカーみたいなニットではない服を買おう!」と思ったのに、店頭に並ぶのはどこもかしこもニットばかり…。そもそもニットは大好きなのでほしいなと思うものはいろいろあったんですが、「今はまだ早い…」と踏みとどまること幾度となく…。

 

 

なんの成果も得られないのは面白くないので、少ない選択肢の中からいいな!と思えたやつを1着だけ購入しました。着回しが効きそうなので、これからヘビーユーズする予定です。

 

 

 

ニットだけでなく冬用コートも正直まだ抵抗有るので、あったかいブルゾンとかライダースも探したいです!

0PEOPLE