後遺症ぐぬぬという話

お疲れ様です。のどの痛みもぶり返してきたり収まってきたりで満身創痍なシャモトです。

 

 

薬を飲むと落ち着くんですが、ふとした時に唾を飲み込むとすこ〜しチクッとする痛みがきます。一番ひどかった頃と比べたら全然大したことはないけど中々すっきりしません。

 

 

そんな微妙な状態ではありますが、今日は念願のカラオケに行きました。風邪をひいた頃から行きたくて仕方がなかった…!

喉痛いのにより悪化させてどうすんの?という感じですが( ˘ω˘ )

 

歌いたい曲もちょうど入っていて意気揚々と歌い出したんですが、まあ案の定不安定なこと不安定なこと!普段しゃべっている時は不便さを感じませんが、さすがに高音で歌うとなると喉に微妙な不快感?がありいつもなら出せる音域が出なくてへこみました。

 

 

結局喉傷めにいってるやんけ!という感じですが、大声出してストレス発散できたのでまあいいかなという気分です(笑)悪化しても怖いので、とりあえずのどの薬は引き続き飲もうと思います。

 

0PEOPLE