自分へのご褒美()という話

お疲れ様です。残業五連勤を乗り切ったシャモトです。

 

 

なんとかイラスト作業がひと段落ついたので、今日は残業を早めに切り上げてガストにご飯に行きました。

 

 

とはいえ、デブ化が進んでいる以上ワンミールをガッツリ食べるわけにはいきません。でも外食はしたい…!

ということで普段ならチゲ鍋や野菜タンメンと行きたいところですが、ぐぐっと堪えて豚肉てんこもやしとアボカドエビタルタルを頼みました。

 

 

字面はだいぶ栄養バランス偏り気味でデブ飯っぽいかも知れませんが、量的にはほんとに腹5分目くらいのやつです(笑)

とりあえず器でかくね?と思ったのは内緒です( ˇωˇ )

あんまりアボカドが一品料理としてファミレスにあるのって見たことないですよね!ほんとなら豚肉もやしだけで済ますところでしたが、アボカド好きとしてはスルーできませんでした(笑)

 

 

調子乗ってレモンを絞りすぎてしまいましたが、程よくたべごろなアボカドとあまり家で食べないタルタルの相性が良くて頼んで正解でした!

 

 

今回は我慢しましたが、冬季限定メニューの牡蠣のチーズチゲ鍋がめっちゃくちゃ美味しそうだったので次行く時は絶対そっちを頼もうと思います💪( ‘ᾥ’ 💪)

0PEOPLE