インフルじゃなかった!という話

お疲れ様です!普通に風邪だったし、なんなら夜には平熱でしたシャモトです。

 

 

今日は心苦しいですが1日おやすみをいただき、午前中は近所のお医者さんにいきました。歩いて行ける距離にあるのがめちゃくちゃありがたい!!

 

 

一応インフルの検査をしてもらいましたが、バッチリ陰性で安心しました。バイオテロにはならないと思います…!てか、予防接種申し込んだのにその前にインフル罹っちゃってたら悔しいどころの話じゃないですね。

 

 

母が牛乳寒天をこしらえてくれたので、ひんやりつるんとしたクリーミーさに舌鼓をうち、精神的に回復したあとでぐったりと安静にしていました。

 

今は頭と喉の痛み以外はわりと通常運転です。また暫くマスク生活なのが辛いところですが…。

 

今週は金曜シフト休になっているので時間がないのがすごくストレスなんですけども、とりあえずそれは置いといて全回復することに専念しようと思います。

 

 

0PEOPLE