明後日がこわいという話

お疲れ様です。久しぶりにマスクマンなシャモトです。

 

 

どうせ鼻かむせいで化粧なんて崩れるんだし、と今日はマスクで顔面を手抜きしました。こういう時に限って謎に肌の調子がいいの腹立ちます。

昨日よりは症状が軽いので楽っちゃ楽なんですが、ふと鏡を見たら前髪がざんばらでめちゃくちゃ病人~~~という雰囲気で切なかったです。マスクによる蒸気のせいかな???

 

DTPエキスパートの結果発表されるってよ

そういやもう10月終わるやんけ!と思い、青ざめつつJAGATのサイトを確認しに行くと、

2018年8月26日(日)実施第50期試験の合格発表は、10月31日(水)掲載予定です。
発表まで今しばらくお待ちください。

https://www.jagat.or.jp/cat5/dtp/50dtp_results/より

 

とのことでした。あさってじゃ~~~ん!!!

 

 

地獄の苦しみだった実技試験を乗り越え、わりかしハッピーハッピーな日々を過ごしていましたが、急に現実を突き付けられました。(まだ結果分からないけど)

 

 

自分の要領の悪さを怨嗟しひーひー言いながらやっとの思いで提出した実技試験…あの苦労が水泡に帰す可能性も、無事報われる可能性もどちらもあるわけですが正直自身がありません…。

 

 

落ちてるなら落ちてるでとっとと引導を渡してほしいものですが、そうはいっても仕方がないので、発表までは他の事に脳みそを使おうとおもいます。

0PEOPLE