Honeysとヨリを戻すという話

お疲れ様です。金欠の時ほど欲しい服が増えるシャモトです。

 

 

今日は会社帰りに妹と待ち合わせてアピタに行きました。父の誕生日プレゼントを、心配だからどうしても一緒に選んでほしいということで付き合わされた形です。

 

 

プレゼントを選び終わったあとは服やら靴やらをさらさら〜と見ていたんですが、Honeysの新商品がかなり可愛いやつが揃っていて大興奮!

 

 

ハニーズは夏の間のはどうも不作に思えてほとんどチェックしていませんでしたが、秋冬の品ぞろえに変わったら個人的に欲しい形のプルオーバーがそこかしこにありもうどうしようかと…!

車検の払いとかもあるから今のうちにセーブしなければと考えていたのに、早速ここで散財しかけて危なかったです。

 

 

有り余る物欲を押さえつけ、ずっと探していた黒の長袖プルオーバーだけ購入し、後ろ髪引かれる気持ちで売り場をあとにしました。(抑えきれてない)

 

一着の値段が二千円前後だと思うとどうしても気が緩んでしまうのでダメですね( ˇωˇ )

とはいえ、現状今時期に着れるものが限られていて地味に困っているのも事実なので、またちょこちょこHoneysにお世話になろうと思います。

0PEOPLE