からサーもPVがきてた…という話

お疲れ様です。久しぶりに会社帰りにプールへ寄り道したシャモトです。

課題も終わり、気になることがとりあえず消化できたので、これまでため込んだ脂肪を少しでも消費しなくてはいけません。こういう時、やはり日頃の運動不足が目に見えて害となってきますが、やらないよりはましなので短時間でも頑張ってこようと思います。

 

 

からくりサーカスPV第2段

はーッちょっとSNSチェックが遅れるとこれだよーッ!

こちらといいサンファンと言い、ほんと身構えてないところに急に爆弾を投下していくのでテンションの上がり方が尋常でないです。

 

 

盛り上がる気しかしないPVでほんと期待値が爆上がりです…!キャスト発表段階ではん?と思っていた阿紫花英良が思ってたよりしっくりきたのでほっとしました。

 

 

 

仲町サーカス団もさすがの豪華キャストで嬉しいです。石川界人がここで使われるか~!と。

リーゼちゃんがともよちゃんなのも個人的にかなり嬉しいキャスティングです。迫力あるシーンでの演技がかなり楽しみ!

 

 

 

PVの最後、すでに最古の4人が出てきていたのでかなりはしょられるんだろうなと改めて考えさせられました。つらい…。CFで資金募って全部アニメ化しようよ…。いやアニメになるだけでめちゃくちゃうれしいけども!!

 

 

とにかく、10月10日の先行配信が楽しみです。入ってて良かったAmazon Prime!!

0PEOPLE