ちゃんとしたスニーカーを買う!という話

おつかれさまです。身につけるものはだいたいブチプラだったシャモトです。

 

 

先日、人生で初めて10k越えのスニーカーを買いました。

PUMAの春の新作です。(多分)

購入の決め手となったのはこのかかと側のデザイン!!

スポーティなスニーカーなのに、メタリックなピンクの飾りが最高にキュートです!

やさし〜いベージュピンクかつ派手に主張しすぎないデザインなので、落ち着いたコーデにもしっくり来ます。

 

 

履き心地も良く、めちゃめちゃ歩きやすくて感動しました!前にセールで買ったadidasのやつは通気性良すぎてスカスカで落ち着かなかったので、こちらの『どっしり感』がとてもしっくり来ます笑

 

 

NIKEのベージュの新作のスニーカーも気になっていたのですが残念ながら店頭にはなく……!正直まだそっちの物欲も捨てきれてません( ˇωˇ )

ただ、私の手持ちの服はカジュアルでないものが多いのでスニーカーが何足もあっても全てを活躍させることは難しいんですよね……。

 

 

とにかく今はこっちのPUMAをめちゃめちゃ履き倒したいと思います!スニーカー向けのコーデに慣れてきたら2足目も検討しようかな〜。

0PEOPLE