ホテルの朝食が恋しいという話

おつかれさまです。3食健康的に食べれる生活をしてみたいシャモトです。

 

 

ブログのネタ探しに自分が撮った写真を眺めていたら、去年(正確には一昨年)の冬コミ出張でお世話になったホテルの朝食写真が出てきました。

彩り最高じゃないですか?バイキングなので自分のさじ加減によるし、実際そんなに野菜盛りだくさん食べてる訳では無いのですが……笑

今にして思えば、パンなのに味噌汁飲んどんのかいって感じですね。

 

 

朝食バイキングなんでもうずっと行けてないなーと思うとほんと悲しいです。普段は朝ごはんなんてめちゃくちゃ適当な私でも、ホテルの朝食バイキングは早朝でもしっかり食べれちゃう美味しさですからね!

 

 

テレワークのくせに毎日こんな量を朝から食べてたらあっという間にぶよんぶよんになりそうですが……( ˇωˇ ) でも朝からサラダや野菜たっぷり味噌汁を食べれるのはいいなぁ〜。

 

 

朝食が高価なホテルに泊まって朝からワクワク楽しめるような旅行、一体いつになったら行けるんでしょうね。最近は政治とか色んなことにがっかりさせられて鬱々としてしまうので、楽しい写真なのにうっかりしんどい気持ちになってしまいました💦

 

 

こんな状態だと食べることくらいしか楽しみが無くなるので、栄養に気をつけて充実した食生活を送りたいものです。

0PEOPLE