久しぶりのガチャ沼という話

おつかれさまです!ギャンブルの怖さを再確認するシャモトです。

 

 

昨日の話にはなりますが、ラブラ万代にて前々から狙っていたミニオンズ版コップのフチ子のガチャをしてきました。

 

 

 

結果はこちら!

■内訳

ボブ&ティム×2

スチュアート×2

バナナのケビン×1

バナナのボブ×5

 

 

……圧倒的バナナのボブ率…!

 

 

10回やって、キングボブはひとっつも出ないという。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

結構早い段階でキングボブ以外は揃っていたんですが、どうしても揃えたくて粘ること4、5回…。1回300円というお高めのガチャなので、流石にきつくなって諦めました。確率どうなってんだ…!

 

 

改めて、次は出るかも!?と思って出なかった時の絶望感と諦めのつかなさは本当に怖いですよね。ソシャゲのガチャの時も思いましたけど、ギャンブルで破滅する人の気持ちがちょっとだけわかる気がします。

 

 

とはいえ、やはり一個一個のクオリティが高くて可愛くてめっちゃくちゃ癒されます。

バナナたちは自立できない

 

 

残りのカプセルがとのくらいかを覗き見した時、キングボブが入ったカプセルはだいぶてっぺんの方にしかなさそうだったので、もう少し在庫が減ってるガチャガチャを見つけたら再チャレンジしたいです(笑)

0PEOPLE