マイちゃんのお誕生日ですという話

おつかれさまです!1年の早さをまたしても痛感するシャモトです。

 

米田マイちゃんお誕生日おめでとう!

 

本日8月18日は米田マイちゃんのお誕生日です。めでてえ!

 

 

正確にはTwitter開始日は誕生日よりもあとなので、一周年にはもう何日か早いです(笑)まあプレ一周年ということで…

 

 

最初にフォトパネルのマイちゃんを描かせて頂いてからもう1年経ったんですね〜。なんだか本当にあっという間でした。

マイちゃんのおかげで、たぶん人生で一番ハイペースで絵を書き続けている気がします(笑)その間に画力がちょっとでも上がってたなら嬉しいな〜

 

 

この最初の1年のあいだに、タイに行ったりバスが走ったり香港に行ったりコミケでたり…と、とんでもないハイペースでマイちゃんは走り抜けています。

 

 

様々な出展を経て、来期はどんな風に進んでいくのかまど詳細は把握していませんが、もっともっと地元のキャラクターとして華々しく活躍できるよう、裏方として支えていこうと思います!

 

 

これからも米田マイちゃんをよろしくおねがいします!!

0PEOPLE