海の日らしく過ごしましたという話

お疲れ様です。だんだん日焼けを気にしなくなるシャモトです。

 

 

今日は海の日ということで、角田浜のほうまでふら~っと行ってちょっとだけ海を満喫しました。

テトラポットがない!

 

泳ぐ予定ではなかったので入れたのはふくらはぎのあたりまででしたが、何年ぶりかの海の気持ちよさを味わえて大満足です!

 

 

家族で海水浴に行くときはせいぜい関屋浜どまりだったので、角田浜の波の大きさに心が躍りまくりでした(笑)ぼーっとしてると、膝のあたりまで波が来るので結構焦ったり…( ˘ω˘ )

 

 

こういう海で、浮き輪を使って延々と流される感覚を味わいたいです。出来ることなら素潜りして貝殻をごさごさと探し当てたりもしたいんですけど、さすがに成人女性ですからね…。化粧とか髪の毛とかいろいろとね…。

 

 

お盆にはもうクラゲが湧いてしまうので、それまでに一回くらいはガッツリ泳いでみたいです!

0PEOPLE