結局買うという話

おつかれさまです。ヘアオイルやヘアミルクを微妙に使い残すシャモトです。

 

 

まだ残ってるヘアミルクやオイルがあるのに、つい新しいものを買ってしまいました。

今更〜なellipsです。最初に流行ったのは何年も前ですよね?多分。

年末に行った旅行先のホテルのアメニティにこれがあり、そこで初めて使いました。

 

 

香りの良さやうるつるな仕上がりがかなり好きで、機会があれば買ってみようかな〜とうっすら考えること約1ヶ月。

薬局に行く度これの存在自体を忘れて買えてなかったのをようやくゲットです。

 

 

1粒ずつ使い切りタイプだから使いたい時にフッとつかえるし衛生面でもそこまで気にならないから、ヘアケアアイテム中途半端残し王にはありがたい。

ひとつ使ってみましたが、香り的におそらくアメニティのものと同じだったようで一安心です。

 

 

毎日使う感じでは無さそうなので、楽しい予定の前日に使おうと思います。

0PEOPLE