腰紐がカロリーに化けたという話

お疲れ様です。すっかりわらしべ長者気分なシャモトです。

 

 

今朝、Iさんからチョコがゴロゴロ入っててめっちゃおいしそうなクッキーをいただきました。

大きくてずっしり!!

 

民謡流しの際、腰紐をIさんにレンタルしたのでそのお礼とのことでした。ありがとうございます…!!

家にある腰紐がまとめて入っている袋の中から、民謡流しの紐をさがしてもっていくのがめんどくさくて袋ごと持ってきていたのですが、まさかこんなに嬉しいことになろうとは!ずぼらさから来た棚ボタですね。むしろいいんですか!?とワタワタしてしまったくらいです(笑)

 

 

 

お昼をスープだけで済ませていたので、誘惑にあっさり負けて食後に一枚食べてみると、自分の大好きな系統のクッキーで幸福感がマッハで高まるのを感じました。ざくざくしててチョコとナッツの食感も楽しめて「俺は粉とバターを貪っているぞ!!!!」という気持ちになれるのが最高です。

 

 

 

 

最近はプールもサボり気味で、MAXデブの頃の体重に近づきつつあるのでいろいろとやばいんですが、とりあえずそんなことを思考の外に追いやってくれるクッキーでした。Iさん本当にごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

夕飯は固形物を食べないようにしようと思います。

0PEOPLE