裸運用こわいという話

おつかれさまです!iPadで快適お絵描きライフを楽しむシャモトです。

 

 

パソコン起動しなくてもあの板ひとつで1枚イラストを完成させられるって便利すぎる…!ショートカットキーが使えない分多少効率は落ちますが、そこはいずれキーボードと入力補助デバイスで賄おうと思います。

 

 

そんな便利なiPadですが、現状とても怖いのがまだカバーとフィルムをつけていないという点…!人で言うなら真っ裸です。

昨日の時点で、『気に入ったの無いしいいや〜(ちょっと不安だけど)』くらいだったのが、今は『あ~~~~はやく保護しないと絶対に壊すやばい!!!;;』くらいのテンションです。

 

 

基本家で使うので、そうそう地面に落として砕けた!とかはないと思いますが、私は自分の当たり判定を理解していないタイプの人間なので、手に持ってたらうっかり壁に!とかなりそうで怖い…。

デザインがいいモノは非対応だったり、キーボード付など機能性高いものは高価だったりでいいモノが見つからないのが悩みどころです><

 

カバー付けたらたまに持ち歩いて出先で使ったりしたいので、はやく何かしらポチろうと思います!

0PEOPLE