邂逅を果たしましたという話

お疲れ様です!懐かしさが溢れるシャモトです。

 

今日は中学の友人で、かれこれ4年は会えてなかった子とご飯に行きました。いつもの友人1人も一緒です。

 

 

お仕事に関する協力依頼だったので、それを果たすついでにちょっと久しぶりにガストへ!

やっぱりねぎトロ丼は最高だぜ!

 

 

4年のブランクはありましたが、なんだかんだ話し始めると当時のノリで気兼ねなくはなせるのがすごいです。久しぶりに会った方の友人は、当時からハチャメチャに頭が良かったのですが、資格の勉強がめちゃくちゃ必要なタイプのお仕事に就いたとのことで…。話しを聞けば聞くほど「私では絶対に無理だな…」と思いました。すっごい…!

 

 

三者三様の状況の変わり具合に驚いたり祝福したりと、楽しい時間でした。今回また交流が再開できたので、これからはもっとこまめにご飯に行ったりおしゃべりしたりしたいです!

0PEOPLE