両親スマホデビューという話

お疲れ様です!コーディング漬けで頭がパンクしそうなシャモトです。

 

htmlもcssも調べれば調べるほど出来ることが見つかるので、どれに手をつければいいのか分からなくなります。

これをやるためにはどれをやるのが一番効率が良いのか、というのをきちんと覚えなければ……!

 

 

そんな感じで(脳みそが)疲れて帰ってきたら、両親がとうとうガラケーからスマホに機種変していました。

 

 

 

最初はgalaxy feelを買うつもりだったらしいんですが、色々丸め込まれてgalaxy s8を買ってきたのにはビックリでした。

母はガラケーのときでも分からないなりにタブレットをちょいちょいいじっていましたが、父は本当にガラケー以外の世界を知らないので色々とやばいです。

父にはまず『概念』から教える必要があります…。

 

 

 

また、今回はキャンペーンのアレソレでなんと新しいタブレットも新規契約してきていました。

今まで我が家で使っていたタブレットは古すぎて最早化石だったので、スペックは低いにしても新しく買い替えることができてラッキーです!

 

 

 

キャンドゥのディスクタイプタッチペンと、『ibis paint』というお絵かきアプリを使えばわりと落書きはできるので、これからカバーとかも買いつつ使い倒していこうと思います。

とりあえずウィズたんを試し描き

 

 

 

 

 

0PEOPLE