念願の

念願のカレー屋さん!いってきました!!

 

たべたのはバターチキンカレー!!味がトマトっぽくておいしかったです。

securedownload (2)

食べてる途中に「これ、ミートソースで作れる味付けかもしれない」と感じていました。懲りてないですね。

 

そして夕飯もカレーでしたw

次は原価率食べたいです!!!

 

今日は近くがお祭りだというのに映画見てひきこもってました!花火だけ家の外から見えましたーーー!なんだかすずしいし夏はもう終わってしまうのでしょうか?と切なくなりました。

秋のだんだん寒くなっていく感じが私は好きですのでそれはそれで楽しみですけれどね!

 

 

それでは!

 

 

 

0PEOPLE