大学の頃、平気でGと戦っていた

こんにちは!

マルメの週末ゲーマーのオトガワです。

大学生の頃、Gと戦っていました。

私の家ではありません。バイト先です。

 

Gなんて家にいたら本当にいやですが、家以外ならなんとか戦えます。(大きいのは無理です)

基本的にちっこい単体であればGの上に氷を上に乗っけて放置していました。お客様に見つかってはいけませんからね。弱ったらあとでホウキで回収します。

大家族を発見したら殺虫スプレーでした。

ここら辺はさすがに寒気がします。蟻がうじゃうじゃも嫌いな私は数が多いとゾワっとしてしまいます。

それにしてもまさかそんな所に住んでるの!?と意外な所にいます。キャスターのコロコロの部分とかです。

侵入経路もエアコンからとか恐ろしすぎて!!

 

でもこの広い宇宙で考えるとGの命も人間の命も平等なのではないか・・・と某ユーチューバーもおっしゃってました。

 

それを見たあとは家でGでなくても虫を発見したら、なるべく逃してあげようと思いました。

余裕があればの話ですb

 

その前に怖いので侵入されたくありません。

 

 

アイキャッチはハチワレニャンコです。

0PEOPLE