【ニーア】謝りロボ、ついに解禁です

こんにちは!

マルチメディア部にてウェブ制作やゲームを楽しむおとがわです。

 

ニーアプレイヤーの皆さんも気になっていたであろう謎、「謝りロボ」がダウンロードコンテンツで配信されるようですよ!!ちなみに生放送は見ていません。

配信日は5月2日!!お値段は全部パックで1500円のようです。

前作の衣装が手に入ります。「世界を滅ぼした男の服」って名前がその通りでいいですね!!前作の曲も手に入るといいのですがどうでしょうか?

コロシアムや追加シナリオなどあるようで、なんとスクエニ社長やプラチナ社長と戦えるようですよ笑

(FF15でもそんな感じのあったような…?)

 

これで思い残すことなくデータ消せますね!

謝りロボは三か所いますがそれぞれシナリオが違うようです。

 

 

0PEOPLE