最近の出来事、まとめ

こんにちは!

マルメのおとがわです。

 

書きたいネタや話題はあるのですが、今日は自分のことを書きます!

 

ゲーム話題は最近発表ありすぎて全て一気には触れられない状態です。とりあえず七月がビックタイトル多いので忙しくなりそ〜です!!

 

最近のことを振り返って見ます。

13日に健康診断へ行きました。私は採血がVIPルームなので最後に採血しました。(実は苦手なのです。)血管が細かったようで、右腕がうまく採血できず、左腕も差し出しました。

痛かったです。抜くときが特に痛かったです。

両腕止血しました。時間が意外にかかってしまいました。

 

そのほかは研修ウィークですので、新入社員の方々に研修したり色々聞いたりしました。

マルメの研修楽しいと言ってもらえて、部員は嬉しいです。もっと言ってください。

 

そして今日は歯医者へ行ってきました。歯石とりです。

出血しまくって痛いのですが、驚くことにちょっと寝てしまいました。

施術前に顔にタオルをかけるのですが、柔軟剤のいい香りがするのでリラックスします。そして美人な方に歯茎をチクチクされいてててててってなりますが、痛いときはちょっと目覚めるだけでまた寝そうに…。不思議です。

前回、とってもらった歯石を見せてもらった時にこの黒ごまみたいなのが歯石ですって言われましたが真っ赤でどれが歯石かわかりませんでした。血にしか見えません。

そんな感じの最近でした。

 

落書き

アルパカってもっと首が長い気がしましたが落書きをせっかくなので

かれー

とある大学にはカレー部なるものがあるようですね!活動内容がちょっと面白かったです。

 

0PEOPLE