もじゃもじゃペン、お絵描き

こんにちは

マルチメディア部にてウェブ制作したりゲームしたりお絵描きしてるおとがわです。

いや〜ゲームのネタならあるんですが、追いつくのを防ぐために一日飛ばしでお送りしています。

そういえばお絵描き最近していないなー!!って思ったので、してみました。

 

 

毛玉をむしり取って服によって色が違うよなーなんて思って書きました。

もじゃもじゃペンがお気に入りです。

デジタルでもしゃもしゃ書きました。

 

一年前の没も載せちゃいます。ベジェ曲線がスッゲー苦手だったので表現がカクカクになっています笑

大気圏はゆっくり通過すれば燃えないそうです。

 

そんなベジェ曲線、今は

こんなアイコン作れるくらい滑らかに成長したと思います。

 

それにしてもお気づきでしょうか。

これをWebでやろうとしていた

 

本日は以上です。

0PEOPLE