最近知ったアイフォンのナイトシフト機能

こんにちは

マルメでウェブ制作したり~~~~なおとがわです。今日は省きます笑

 

最近知ったんですがアイフォンにナイトシフトモードがあるようです。iPhone5s以降から使用できます。

ナイトシフトをオンにするとブルーライトを軽減してくれて目が疲れにくくなります。画面も暖色よりの色味になりますが、普段使っている分にはまったく問題ないです。

夜に変えてくれるようですが日中の間もオンにしていていいと思います。

 

ゲーム機にも、パソコンにも搭載してくれればPCメガネいらずなのですが…!(PCの画面の色味はすでに設定からいじくりました。)

そういうアプリケーションがあるらしいです。

 

こちらの記事がわかりやすいかと思います。

 

プチ日記

 

午前中は家のお掃除して、午後からFFしていとこの家に行きました。

最近はずっとゲームしてることはなくなりました。休みの日は集中力が続きません!!もはや遊びや息抜きではないのです。

 

0PEOPLE