DB全然わからないけど、ベジータスタンプを購入してみました。

こんにちは

ドラゴンボールは基礎中の基礎しかわからないおとがわです。

そんな奴が、喋るベジータスタンプを購入しました。

 

ベジータとは?

惑星ベジータの王子であり、ナッパ、ラディッツ、カカロット(孫悟空)とともに、サイヤ人の数少ない生き残りの1人。

ウィキペディアより

 

私が知ってるのもこのくらいの知識です。そうです、にわかです。

 

さて、使うにあたってどんなスタンプがあるのか注目してみましょう。

(気になりましたら、ラインストアにてラインナップを見てみてください。)

使いやすそうなもの

「超エリートな俺にまかせておけ」

「ほーう、それで?」

「すぐやります」(ボイスはウォーミングで終わらせてやるぜと言います)

「すぐいきます」

「がんばります」(ボイスは超えてやる…限界を超えてやるぞと言います)

「オーケーだ」

「なんだと!?」

「ばかなそんなはずはない」

「・・・」

「終わった・・・」

「べ、別に貴様の為に」

「はーはっは」

「たのむ・・・」

 

こんな感じです。これらは日常会話でも使っていけそうです。

 

使いづらいもの

「俺はスーパーベジータだ」

名乗ってしまっています。

「フン」

原作ではどういった感情なのでしょうか?

「頭にくるぜ…なぁカカロット」

基本的にカカロットとは会話しませんので使いません。

「うぅ…」

泣き顔です。これはフリーザを目の前にした時のセリフだったきがする(違ったらすいません)ので、なかなか気軽には使用できません。

「さいやじんは戦闘民族だなめるなよー」

サイヤ人でも戦闘民族でもないので使いません。

「よくも…俺のブルマをーーー!」

ブルマは嫁さんの名前です。

「オッレィ」

多分映画のやつです。

「ファイナルフラッシュ」

必殺技?

 

まとめてみて、意外と使えそうなものが多かったので、お勧めしたいと思いました!!

(漏れがあると思いますが、許してください。)

 

しかし誤操作でセリフがなってしまったら恥ずかしいですね!

恐れずに、さっそく使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE