お猫様

こんにちは

最近は猫動画を見てました。食事してる姿を見るのが好きです。

家では飼えないのですが基本的に動物は好きです。

 

誘われて今年猫カフェにはじめて行った事もありますよ!新大近くのアミパの猫カフェです。ドリンク飲み放題でした。

昼は寝てるんだろうなって思って夕方くらいに行ったのにみんな寝ていました笑

何時に行くのがベストなんでしょうか?

友達は開き直って「ドリンク1000円分飲むぞ」とか言い出しますし、起こすのも悪いかったので寝ている所を少しなでなでしました。

(それにしても、猫カフェって勝手に保護猫のイメージがあったのですが周りを見渡すとアメショにメインクーンにマンチカンにベンガルまで、ペットショップ四天王ですか?というお猫様方でした。)

そんな時、ベンガルちゃんが目を覚ましました。

そして大きい鳴き声で周りの寝ている猫にもちょっかい出し始めたのです。

ベンガルは鳴き声が大きくてなんとなくワイルドです。他の猫よりも毛並みのさわり心地が違います。

知識では知っていましたがはじめて見たのでとても驚きました!!

 

また機会があったら行ってみたいです。

0PEOPLE