6日やりました。硬い。

 

こんばんわ。本日も寒いですが、元気に過ごしていきましょう。

柔軟ストレッチはじめて6日目です。

未だに硬い!!!!最初に比べたら柔らかくなったのかもしれませんが、それでもすっごく痛いです。

でも、お腹を床にくっつけて仰け反ると頭と足先は普通にくっつきます。(三角形のようになる)こっち側は柔らかいのに前方向がどうしようもありません。

ぐねぐねの身体に憧れます。諦めずに続けていこうと思います!!

 

話は変わりますが、一平ちゃんのやきそばのショートケーキ味なるものが発売されたようですね!

一緒に食べようと言われましたが勇気がでません。だって、かやくが…カラフル…!!!!

味の想像ができません。まだチョコソースの方が食べる事ができるのではと思います。

甘いものが好きでこの商品が気になった方、食レポ待っています☆

 

今年の振り返り3月

 

部屋をリフォームしました。今でもリフォームはしてよかったと思います!

そして、卒業して旅行してぐうたらしていました!

旅行で九州に行けたのが良かったなと思いました!よかとこばい!

 

 

0PEOPLE