明日は

こんにちは~

 

今日はワインレッドの日ですね!私は服がそれっぽい色です。

次はグリーン。さすがにグリーンの服は持っていませんな~悩ましいです。

 

さて、明日はあれの発売日です!!

そう、三角チョコパイ!今年もこの季節がきました!

今年はリッチなチョコパイ黒とホワイトチョコのチョコパイ白の2種類があるみたいです。

楽しみなのですが、私が買いに行く頃にはちゃんと残っているかわかりません。

他にも待ってる人はいるようなので、チョコパイ戦争です。

チョコレートは好きなので食べれるといいな。

小さくてもカロリーはなかなかありますので、気軽なおやつって感じにはいかないのが悲しいところです。気持ちの問題ですかね?!

 

考えてたらお腹が減りました!

 

0PEOPLE