LINE

おとがわです。

前に女の子の彼氏の愚痴を聞いていました。

でもなぜかその子の彼氏をフォローしてばかりいる自分がいました。(知らない人)

だって私とだいたい同じようなことしている…

主にラインについてでした。

既読スルー

既読をつけてしまったが最後、返さなくてはなりません。

私は特に気にしてなかったのですが、気にしない故に返し忘れてしまうことがしばしばあります。一気にいろんな人からくると特に忘れます。あとで気付いてちゃんと返します。

悪気はないです。でもなぜか昨日怒られた。

 

会話がかみ合わない

返信がおかしいようです。会話が一つ飛んでしまいます。

つまり何がいいたいの?って言われます。

一時期「なるほど」を多用していたこともありました。汎用性の高い最高にそれらしくテキトーな返信です。さすがに申し訳なくなって使うのをやめました。

 

 

こんなことを言われてはラインでは気をつかってしまいますね。

たぶん何回も繰り返しているのからダメなんだと思います。

 

ちなみに今日スマホ忘れました。

さらば既読トラップ

 

0PEOPLE