青空が増えてきてうれしみ日記

こんにちはー

本日は日曜日ですね~!今日はお休みの日です!

午前中は何やら珍しく青空が広がっていましたね。

せっかくなので、お買い物メモも兼ねて柔軟剤のパッケージを撮影しました。

これを見た友人の反応「フリー素材みたい」

んん?これは誉め言葉なのかな…?誉め言葉として受け取っておこう!

この柔軟剤のかほりがよくてお気に入りなんです。

しかし青空はすぐに消え去り、またすぐ新潟になりましたね。外で洗濯物を干さなくてよかったです。

 

ひたすら家事

QOLを爆上げするべく家事を頑張っておりました。平日にチマチマとできず、週末にバーンとやっていたのですが、平日にチマチマやっておけばよかったなと思いました。ただでさえ時間がすくないのですからね!

 

0PEOPLE