気力が無いので、無理矢理予定を立てる

こんにちは〜

日常会話での日本語がテキトーすぎることを自覚したので、少しでも丁寧になるように意識するようにしました。主に友達との会話で練習中です。

今思うに、噛み砕くと意味がわからない事を言っているのに、なんとなくでも汲み取ってくれてただなんて、本当に凄いです。ありがたいけど、甘えてるとどんどんダメになっちゃう!

以後気をつけていきます。

気力が無いので、無理矢理予定を立てる

前からずっと欲しいもの(収納系のもの)があったのですが、出かけるのが億劫すぎて買えていません。

ネット通販という手もありますが、実際に素材がみたいため、通販はナシです!

となれば、行けば済む話ですよね、わかっております。でも出掛けるのって面倒です!

春くらいにあったはずの私の行動力は、なぜ衰えてしまったの!?

これからもっと寒くなって、さらに外に出るのが億劫になると思われますので、今のうちに……というか土曜日に出かける決意を今しました。

日曜日は美容室で髪の毛をなんとかしてもらいに行ってきます!

 

おまけの小言

最近頑張って衣替えを終わらせました。それだけで偉いです。

おまけの写真

愛用のカップの飲み口がカケてしまってショックです。。。

0PEOPLE