ワイヤレスチャージャー欲しい

こんにちは〜

最近物欲少なめになってきたかな?と思っていたのですが、普段の生活で週に1回は欲しいなぁと思うものがあります!

それはワイヤレスチャージャー!

スマホの充電器です。置くだけで充電ができるというもの!

在宅始まる前まで、スマホ普通にコード充電で良くない?って思っていた私。

そうです、心境の変化のポイントは在宅。

iPhone11のイヤホンジャックが無いことも関係しています。

イヤホンマイクを挿すところと充電を挿すところが一緒なので、充電しながらzoomできません!

最近は繋ぐ時間が増えてきているので、なんとかせねば!

昨日の続き

ギターを入力し終わり、ついにメロディに手をつけました。

メロディを入れることにより合っているのかわからなかったギターも、いっきにそれらしくなります。ギターもしかしてこれでいいんじゃないか!?

朝に30分くらいやって、イントロが完成しました!!音源もデフォルトしかなく、私の耳コピのほうが圧倒的にちゃっちいけど!本物のレコーディングはちゃんと演奏しているらしいです。

これからまた他の楽器のパートが増えていくので、ますます聞き取るのが難しいですが…好きなBGMなので分析がんばろうと思います。

0PEOPLE