クロノトリガー進めました!

こんにちは〜

本日はクロノトリガーの進捗記録です。

建国千年祭(うろ覚え)でミニゲームやりました。

私は知っている……広場では悪さを働かない方がいいということを!!

たしか後に裁判があるのですよね、そこら辺までは昔に友達とやった覚えがありますので知っております。

こういう、自分で何か行動させることが多いのがクロノトリガーの特徴らしいです。

主人公が自動で動かないんですね。このマシーンに乗って!って言われたら、自分でちゃんとそこまで歩くのです。

めんどくさいかもしれませんが、意外と大切なことかもしれません。なんたって主人公ですからね!

あと、中世へ行った時のBGMが良かった!

風の情景ですね。

戦闘はアクティブバトルっぽいです。焦っちゃいました。敵強いですし!

カエルも強かったです。ボス戦ではひたすらエックス斬り待機してました。

のんびりやろうかなーって思っていたのに、もう過去の問題を一つクリアして現代に戻ってしまいました。

 

ちなみに前やりまくっていたバディミッションはクリア済みです。

おまけの青空イラスト(使い回し)

0PEOPLE