髪の毛を切った

こんにちは

毎日、ドライヤーの時間がもったいにぇ~。会社でも髪の毛じゃまで縛ってる~~

なんて思っていたので遂に髪の毛をバッサリと切りました。

ここ数年は伸びていたので久々の髪の長さです。頭は軽いし、ドライヤーは早くおわるのでいい事尽くし!!

友達にもショート似合うといってもらえたので満足です。

どうせまたすぐに伸びるんですけどね。。。

そしてまた伸ばしたくもなるんでしょうけどね。

そして、美容師さんの神セットにより理想の外はねにしてもらいました。

顔は恥ずかしいので隠す

すごい、自分じゃアイロン使ってもヘンテコになるのに・・・

コツどおりやってみたけれども、やっぱり不器用なのかうまくできませんでした。

ということで、この日限りの髪型となってしまうのでした。

 

0PEOPLE