休日に外に出ない

こんにちは~

休日の2日間、ガソリンを入れるためにしか外に出ませんでした。

外はあつそうでしたし!家は日が当たらないのでクーラー無しでも涼しいので快適です。

本当は万代へいって小林幸子さんを見たかったのですが、気力が足りませんでした。

 

ひきこもって何をしていたかというと、キッシュをつくったり、本を読んだり、ゲームしたり、雑誌を読んだり、お絵描きしたり…でした。

キッシュは結構いい感じにできましたよ!

パイシート使いました。おいしくできました。

 

雑誌は母が買ってきていたものを読んでいました。雑誌読むの楽しいです。読み放題アプリに入ろうかなと少し考えてしまいました。

あとは父が買ってきたアイスを勝手に食べました。二つあったから食べました。

 

今月はすでにお金をいっぱい使っているので、こんな状態でしたがなかなか充実していたのではないでしょうか!

0PEOPLE