ヴェスペリア、ラーメン、ヴェスペリア、ヴェスペリア

こんにちは〜

ヴェスペリアが楽しすぎて、正直引きこもりがちの毎日ですが、久しぶりにラーメンを食べに行きました。

風天のラーメンです。

麺が太めでモチモチで美味しかったです。

そのあとまたヴェスペリアをして、なんと買って数日で物語の終盤にきてしまいました。

こんなにゲームをしまくるなんて、想像ができなかった。

しかし、外出るのも不安な時期ですし、これでよかったという事で!

そして、ゲームから得るものももちろんあったと言う事で!

困ったのは夜寝れなくなってしまった事ですね。

お目目が冴えてバキバキです。

ほどほどにしなきゃなぁ〜と思っています。でも続きが気になってしかたがありません!!

果たしてゴールデンウィーク明けに無事に社会復帰できるのか……?

頑張ります!

0PEOPLE