ぐらーのぐらーののパンうま

こんにちは~

ここ最近寝つきが悪いです。

残業続きで目が疲れたせいでしょうか…しょぼしょぼしております。

ぐらーのぐらーののパンうま

私が長岡に住んでいた時に好きだったパン屋さんに久しぶりに行きました。

リバーサイド千秋の中にある「グラーノグラーノ」というパン屋さんです。

一階にあります。

そちらのパンがとても美味しいのですよ。米粉パンが特にお気に入りです。

ちょっと切ってから焼いて、つまようじで刺して食べました。

(先端恐怖症の方は注意)

はじが焦げてしまいましたが、断面が美しい…。

外はさくっ中はしっとりもちもちで、ほのかに甘いパンです。

 

あと写真はありませんが、もちもちリングチョコも好きです。シフォンケーキのような菓子パンです。

ひとつ300円とパンにしてはお高めですが、ケーキだと思えば安いです。

 

長岡へ行った際はぜひ食べてみてください!

0PEOPLE