*オケコンが さいこうだった!

こんにちは~

一回お絵描きライブ配信してみようかな~と思っています。

後はぬるだけなのですが、せっかくなので…!

音声無しで完成目指してぬりぬりするだけの配信です。ただの作業配信…!!

オケコンのこと

昨日、平日にもかかわらずアンダーテールのオーケストラコンサートの配信がありました。

なんと5周年記念らしいですよ!!

気分がぶちあがります。無料でいいの!?って思うくらい素晴らしいです!!やっぱりアンテの曲は最高だと改めて思いました。

曲の順番もストーリーに沿っていて、思い出がよみがえります!ホープスアンドドリームからのセーブザワールドで涙腺破壊でした。

メガロバニアで使っていた電子サックス、初めて見ましたが見た目がめっちゃかっこいいですね。

本物のオケコン行きたくなりました!

トビー氏の作曲はやはり天才です。デルタルーン続編も楽しみに待ってます!

 

あ、アーカイブが残っていますのでぜひ聴いてください!

21_21の青ペン全然使ってないです。

0PEOPLE